お待たせしました! 新規入荷の二胡用品がすべてショップページからご購入いただけるようになりました。商品の詳細は当ブログにも順次アップしておりますが、お急ぎの方は下記のリンクリストよりご覧くださいませ。

 張氏特級二胡弓【2点限り】

 張氏高級二胡弓

  各種二胡駒Newマークが目印です

  各種二胡弦Newマークが目印です

 「蝙蝠型・二胡用弱音器」ゴールドシルバー

 「二胡用松脂」アンバー/レッドデラックス

 金属千斤

 微調整金具(銀色2個セット)」:再入荷!


 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。





金属千斤



 取り付け・取り外しが手軽にできる金属製の千斤(千金)です。
ノイズが気になる場合はフックと弦との間に薄布をはさむと効果的です。










白檀駒



 古くから仏像彫刻などに利用されている高級材・白檀でできた珍しい二胡駒です。木質が極めてきめ細かく、優しく柔らかな音色がします。



底面の形は円形で、孔のある駒とない駒がございます。
オプションにて孔の有/無をお選びください。


二胡は駒ひとつで音色が変化する楽器です。
演奏環境や曲の雰囲気に合わせて駒を換えてみませんか?








万能二色駒



「上烏下楓駒」「万能駒」などとも呼ばれる駒です。弦の当たる部分に黒檀を、下部分に楓を使用しており、楓の持つ豊かな響きと同時に、黒檀らしい潤いのある音色をお楽しみいただけます。高音部までクリアで伸びやかな音が出しやすいのも特長です。

 ※写真は「孔有り円形タイプ」となります。「孔無しかまぼこ型タイプ」(630円)も取り扱っております。



二胡は駒ひとつで音色が変化する楽器です。
演奏環境や曲の雰囲気に合わせて駒を換えてみませんか?








松木駒



 琥珀色と白色の節のコントラストが美しい、松の木の駒です。油分を多く含んだ軟らかな材質で、甘くしっとりとした丸みのある音色が出ます。

強く触ると手に油分が付着しますが、松の木の持ち味ですので、ご了承のうえお買い求めくださいませ。



底面の形は円形で、中心に孔が開いています。


二胡は駒ひとつで音色が変化する楽器です。
演奏環境や曲の雰囲気に合わせて駒を換えてみませんか?









蝙蝠型・二胡用弱音器(ミュート)/ゴールド



本商品は、中国で吉祥の兆とされる蝙蝠(こうもり)をモチーフにしたスタイリッシュな弱音器です。大変丁寧につくられています。また、表面にマット(つや消し)加工が施されているので、指紋跡や汗によるべたつきが気になりません。色はゴージャスなゴールドです。







「蝙蝠型・二胡用弱音器(ミュート)/シルバー」もございます♪



蝙蝠型・二胡用弱音器(ミュート)/シルバー



本商品は、中国で吉祥の兆とされる蝙蝠(こうもり)をモチーフにしたスタイリッシュな弱音器です。大変丁寧につくられています。また、表面にマット(つや消し)加工が施されているので、指紋跡や汗によるべたつきが気になりません。色はシックなシルバーです。





「蝙蝠型・二胡用弱音器(ミュート)/ゴールド」もございます♪


二胡用松脂・デラックス



こちらの商品は、通常の「二胡用松脂」よりもさらに上質の松脂を使用した高級タイプです。しかもボリュームたっぷりのお徳用サイズなので、大変お買い得です! 毎日の練習にも心おきなくお使いいただけます。


持ち運びに便利なプラスチックケースつき。


本商品(左)と通常の「二胡用松脂」(右)のサイズ比較

ご注意●カラーはナチュラル1色のみとなります。



 よつばのクローバー「二胡用松脂・デラックス」の購入ページはこちら♪ 





Profile

Link

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR