- 2018.11.13 Tuesday
弊社からのメールが届かないお客様へ!
注文後24時間経っても弊社からの受注確認メールが届かない場合は、ご注文時のメールアドレスが間違っていないか今いちどご確認ください。
お使いのメールアドレスによっては迷惑メールに分類されていたり、PCからのメールやドメインの受信拒否設定がされている可能性もありますので、まずは迷惑メールボックスの中をご確認いただき、
"kyouyusha@gmail.com"
(PCからのメール、ドメイン:gmail.com )
が受信箱に届くように設定していただければ幸いです。
弊社では、メール送信エラーや入金確認が取れない場合、ショップからのお知らせおよび本ブログ内の「お知らせ・ご連絡」にてご案内をいたしております。
お心当たりの方はメールアドレスの入力ミスや受信拒否設定がされていないかご確認のうえ、再度正しいメールアドレスにて「お問い合わせ」よりご連絡いただくよう、お願いいたします。
JUGEMテーマ:楽器